メイン画像 メイン画像

整形外科Dr、薬剤師が
推薦しています!

医療法人社団泰紀会土居整形外科 院長 桑原眞人先生
医療法人社団泰紀会土居整形外科
院長 桑原眞人先生

永井先生は親切で熱意のある方です!

永井院長とは当院で短い間でしたが、一緒に仕事をさせていただきました。
明るい人柄で患者さんにも親切、丁寧に接する姿が印象に残っております。
向学心旺盛で、これまで様々な現場で貪欲に知識と技術を吸収されてきたと伺っております。これまで会得した知識と経験を地域の皆様にしっかり還元していくという熱意を持っている人物ですので、痛みでお悩みのある方は一度ご相談されてみてください。


ケーファーマシー株式会社 専務取締役 薬剤師 小林和正先生
ケーファーマシー株式会社
専務取締役 薬剤師 小林和正先生

誰よりも患者さんのことを考えている方です

永井先生とは薬の勉強会にて知り合いましたが、非常に熱心で勉強家であることに驚きました。それに、常に患者様の目線に立ち、どうしたらその症状が良くなるかをいつも考えている方でもあります。誰よりも患者さんのことを考えてる方なので、自信を持って彼のことを推薦できます。もし何か悩みがあり、解決したいのなら、相談をしてみてください。必ず力になってくれるはずです。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 病院に行っても、よくならない
  • 薬を飲んでも、よくならない
  • 整骨院、整体院に通ったけど、症状が改善しなかった
  • 腰の痛み、しびれの症状が何年も続いている…
  • 全く運動をしてなくて、筋力が落ちている気がする…
  • 湿布をはったり、痛み止めを飲む回数が増えている…

こんな悩みを一人で抱えていませんか?
どこに相談すればいいかわからず、不安な気持ちではないでしょうか?

安心してください

整形外科Drにも推薦される技術であなたのお悩みを解決します。
つらい症状が起きている「本当の原因」を見つけられるように
問診と検査に、特に力を入れています。
本当の原因がわかるからこそ、
あなたのつらい症状を改善する
ことができます。
嘘のようにラクになる当院の施術を、ぜひ体験してください。

なぜ、マッサージやストレッチが
悪化の原因に?

整形外科の勤務経験がある私だからこそ、お伝えできることがあります。
身体のつらい症状は、マッサージ屋さんで揉んでもらったり、叩いてもらったりテレビで見たストレッチをしたりするだけでは、むしろ症状を悪化させてしまうことがあります。

なぜなら、これでは、痛みが出ているところだけをマッサージやストレッチをしているだけで、本来痛みの原因になっているところを触っていないからです。

「じゃあ、どうすればいいの?」不安になられたかもしれませんが、ご安心ください。
当院で行う施術によって、そんな症状とサヨナラして、快適な毎日を送ることができます。
その内容は何か? 気になられる方は、ぜひ続きをご覧ください。

ルピナス整体院が
選ばれる5つの理由

1

つらい症状が起きた
本当の原因がその場でわかる検査

当院で実施する検査は、これまで治療家歴12年の中で対応してきた数々の症例をもとに開発されたものです。長い経験で培われてきた知見があるからこそ、体の状態や症状を総合的に診ることができ、本当の発症原因をその場で見つけられます。

2

あなた専用の
『完全オーダーメイド施術』で早期改善!

当院では、決まった流れの施術は行いません。あなたの症状や体の状態に合わせ、20以上ある施術法を組み合わせて1から内容を作成し、根本原因に直接アプローチします。負担や刺激の少ないやさしい施術で、早期改善を目指します。

3

正しい体の使い方や簡単なホームケアを指導

症状がラクになっても、またすぐぶり返しては意味がありませんよね。でも、大丈夫です。施術後は体の使い方や、自宅でできる簡単なホームケアをお伝えします。しっかり実践していただくことで、つらい症状の再発予防も叶えられます。

4

問診〜施術まで全て
院長の永井が責任を持って担当

院長の永井が問診・検査・施術・生活指導まで全て行います。担当が変わることなく、責任をもって対応いたします。あなたの身体の状態を把握した施術者が、変わらずに担当するので、安心してご来院いただくことができます。

5

最新の治療機の完備

筋肉の深い部分までアプローチすることのできる、最新の治療機を備えています。手技と機械による両側面の施術で、あなたの痛みの原因を解決していくことができます。整体施術によって、全身の筋肉に対して、繊細な調整をしながら、手の力が届かない、筋肉の奥深くにも機械によってアプローチすることができるので、より効果的に、症状を改善していくことができます。他に行っても改善しなかったものが、当院で改善する理由の1つでもあります。


さらに嬉しい!
当院に通う5つのメリット

当院に通うメリット
完全予約制なので
待ち時間なし!
当院に通うメリット
土曜・日曜も受付!
平日お仕事の方も
通いやすい!
当院に通うメリット
20:00まで受付!
お仕事帰りでも大丈夫!
当院に通うメリット
特殊電気による筋力向上
再発しづらい身体が
手に入る!
当院に通うメリット
自律神経のお悩みも
解決できます!

患者様の喜びの声

患者様の声
練馬区在住 藤本かよ子様
(58歳・会社員)

先生の施術は『神の手』です

今まで、どこに行ってもよくならなかった膝痛や肩痛に悩んできました。先生は、どうすれば痛むのかなど、症状についてじっくり優しく聞いていただけます。施術では、痛みのツボを一度で押さえてくださり、あんなに痛かったのが信じられないくらい改善され、帰る頃には嘘のように体が軽くなっています。先生の手は、まるで神の手です。家族みんなで、これからもお世話になります。


患者様の声
練馬区在住 大家聖司様
(38歳・会社員)

慢性的なつらい腰痛がすっかり楽になりました

妻がもともと先生にお世話になっています。私もデスクワークによる慢性的な腰痛と足の痺れに悩まされていたので、紹介してもらってからのご縁です。検査ではすぐに痛みの原因が分かり、症状の改善と再発予防にも効果的な施術をしていただきました。おかげで今では、痛みの心配のない毎日を送れています。


患者様の声
練馬区在住 藤本修一様
(63歳・会社員)

他院で満足できなかった人にこそおすすめです

デスクワークによって姿勢が固まってしまい、毎日午後になると耐えきれないほどの腰痛を感じていました。他院で施術を受けたことはありましたが、効果はいまいち感じられず…。そんな中、藁にもすがる思いで尋ねたのが永井先生でした。筋肉の張りを緩めてもらうと、腰のみならず肩まで楽になりました。もし他院では満足できなかったという方は、ぜひ先生を尋ねられてみてください。

あなたの身体の悩みを解決しませんか?

当院に通うと、こんな変化を体験できます

  • 徹底した問診と検査によって、痛みの本当の原因が明確になります!
  • 痛みの原因がわかることで、適切な施術をうけていただくことができます!
  • 湿布や薬でごまかしていた痛みを、根本から改善することができます!
身体の痛み、薬を飲んでもよくならない…
どこに相談すればいいかわからない…
そんな方は、当院にお任せください!

ここまでページをご覧いただき、ありがとうございます。

痛みを改善していくには、適切な問診や検査によって、本当の原因を見つけることが重要になります。痛みのある箇所だけを、ただマッサージしたり、電気を当てたりするだけでは、痛みが改善されないのは、本当の原因が解決されていないからです。

これまで、問診に十分な時間をかけてもらえずに、施術をされてしまった方、検査されずに施術されてしまった方。当院で、痛みの原因を見つけることで、改善できる可能性があります。

長い間、痛みを抱えてお悩みの方は、当院でその痛みの原因を明らかにして、翌日からは、最高の笑顔で過ごせるようになっていただきたいと思っています。

どんなお悩みでも、お気軽にご相談いただければと思います。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。

ご利用者様からのお喜びの声
MENU